家族の話

こんにちは健悟です。

最近は暗いニュースばかりであまり出掛けず、家にいる事が増えました。家族と話す機会が増えたので、思った事を一言。

家は現在3人家族で、お喋り好きでお客さんを返さない父の「てっちゃん」、周りに優しくいつもニコニコしている母「やすよさん」、その二人の子供でお節介好きの自分「健悟」の3人で生活をしています。

3人がそれぞれ役割分担をし、お茶農家を営んでいます。

仕事の事で、言い合いをする事もありますが、美味しいお茶を家族で作ろうと一つの目的を持って生活をしています。

話す時間が普通の家庭よりあるせいか、自分でいうのもなんですが、仲の良い家族だと思っています。

そんな家族が作っているお茶は、お客さんが家族で団欒する時や、友達と楽しい時間を過ごす時に飲んでいただくのが一番良いと思います。

家で家族と過ごす時間が増えた今お茶を飲みながら家族と色んな事を話してみてはいかがですか?

てっちゃんの茶工房では、人と仲良くなれるお茶を用意しています。美味しいお茶を飲んで幸せな気持ちになってもらえれば幸いです。

てっちゃんの茶工房

静岡県牧之原市西萩間1160

0548-27-2043

t-chakobo.com

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。