茶畑での出来事

とある夕方、うちに帰ってくるとキャンキャンと隣の家の犬がずっと吠えてる。

いったいなんだろうと思って近くの畑に見に行ってみると

IMG_2463

こんな状況でした。やだ、可愛いと思ってみていましたがあんまりにも吠え続けるワンワン、いったい何があるんだろうと思い畑の中をのぞくと

IMG_2465

なんかいる、猫だ。

この猫、この場所から全然動かないんですよ、もしかしたら身ごもっているのかな?

それとも畑の中で暖を取っているのかな?

ちょっと観察していると、隣のワンちゃんのお迎えがきて、僕もそのまま帰りました。

いったい何だったんだろうと考えています。

IMG_2461

このワンちゃんに迫力がなかったのも逃げなかった理由かも。

 

てっちゃの茶工房の場所はこちら

ご注文はこちらから

お品揃え

ご注文承り票

TEL 0548-27-2043

FAX 0548-27-2500  (24時間受け付け)

 

 

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。