最近の話

こんにちは健悟です。

8月に入って暑い日が続きましたが、ここ数日は雨ばかりで、涼しくなりましたね。

しかし、線状降水帯のせいで、各地で雨の被害が大変な事になってしまいました。

自然を相手にする職業としては雨は欲しいけど、沢山過ぎては困ると言うところです。

皆様のご無事をお祈りします。

さて、コロナも静岡で蔓延し始めて、家を出ることがめっきり減ってきました。

最近の静岡新聞で、緑茶がコロナを不活性化させると言う論文が発表されました。

リンク貼っておきます。

https://www.at-s.com/news/article/shizuoka/943294.html

あくまでも試験管レベルでの話ですが、お茶を飲む事に害はないと思いますので、お茶を飲むきっかけになってもらえればと思います。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。