寒い時はお茶が美味しい!

こんにちは健悟です。

お正月休みいかがお過ごしでしょうか?

僕は食べてばかりで中々お腹が空くって事がありません。

だってお餅がいっぱいあるんですから!

お餅にはコーヒーとかじゃなくてやっぱりお茶ですね。

最近寒くなってきたせいか自分で飲むお茶の量が増えてきました。

自分で言うのもなんですが、ここに来てうちのお茶が美味しくなってきたと感じます!うちのお茶って冬になると化けるんですよね。

味は濃いけど、苦味が残らないのでガブガブ飲んでます。

茶葉多め、お湯は70〜60度位のややぬる目が今の自分の流行りです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。