今日は父の命日でした。

こんにちは、健悟です。

前の投稿からしばらく空いてしまってすいません。

タイトルにもありましたが、7月17日は父「鉄司」の命日になります。

ブログでは書く事が無かったですが、昨年父が亡くなりました。

この一年、相続の関係や自分が園主になった事で色々やる事が増え忙しい一年を過ごしてきました。

この一年、父がいなくなった事で今までどれだけ支えられていたか実感をしました。今だに、父を思い出し、父だったらどう答えるかなどを考えたりします。

まだまだ、父に追いつけない事もありますが、家族やみなさんに支えてもらいながらてっちゃんの茶工房を続けていけたらと思います。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。