暑い日が続きますね。

こんにちは、健悟です。

二番茶が終わって、ほっとしたのもつかの間、今は畑の夏の管理に追われています。

雨が降ったりやんだりと、天気の合間を縫っての仕事の為に中々進みません。

夏は湿度や温度が高い為に、植物の成長や、虫の発生のサイクルが早く、畑では草が伸び放題、虫が発生し放題と、やること盛りだくさんです。

逆に人間は、温度と湿度が高くなると動けなくなってくるんですがねー。

畑の方は、もう3番茶が芽を出してきています。この3番茶が母体となって来年の一番茶に響いてくるので、気を引き締めて管理をしていきたいと思います。

IMG_1669

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。